banner
ホームページ / ブログ / 「Windy City Rehab」のアリソン・ヴィクトリア、「非常にセクシーな」家を「法外な」価格で購入—その理由はわからない
ブログ

「Windy City Rehab」のアリソン・ヴィクトリア、「非常にセクシーな」家を「法外な」価格で購入—その理由はわからない

May 24, 2023May 24, 2023

「風の街のリハビリ」については、アリソン・ヴィクトリア彼女は予想がつかないことで評判になっていますが、シーズン 4 の最新エピソードでは、ラスベガスに家を購入するという衝撃的な出来事が起こります。

「Treasures and Tchotchkes」では、ヴィクトリアはシンシティに飛び、そこで大学の学位を取得するとともに、そこでセカンドハウスを購入したいと改装工事を始めました。 彼女はある物件を見学し、その非常に醜くて時代遅れの内装を廃棄しました。

「これはすごくセクシーですね」と、両面暖炉のあるバスルームに入りながら彼女は言いました。 「タイルがひどい!」

しかし、その装飾にもかかわらず、ヴィクトリアは「入った瞬間に、オファーをしたいと思ったのです」と言って皆を驚かせます。 彼女はその理由を決して説明しない。

(HGTV)

この家は55万9,000ドルと記載されていますが、ヴィクトリアは不動産業者にこう尋ねました。カミーユ「例えば 515,000 ドルを提示したら、そんなに低い金額になるでしょうか? それは、攻撃的ですか?」

「はい」とカミーユは答える。 「市場は非常に厳しいので、あなただけがオファーを受けるわけではないということを覚えておく必要があります。」

それにもかかわらず、後になってヴィクトリアは提示価格よりも安く家を手に入れたと明かしたが、いくら以下だったかについては決して語らなかった。

この家の話は今後のエピソードで明らかになるのではないかと思われます。 しかし今のところ、それは非常に頭を痛めるものであるとだけ言っておきましょう。

この契約の進行と並行して、ビクトリア州はシカゴの自宅を改装中です。デイブとケイティ・ベルフォルテ、1923年に建てられた6ベッドルーム、5.5バスの家に615,000ドルを支払いました。

彼らは3階建てを追加し、夫婦と3人の子供にとって永遠の家に家を完全に改装するために57万ドルの改修予算を持っています。 ここでは、Victoria がこれをどのようにやって実現しているのかをご紹介します。驚くほど簡単なデザインの動きで、どこでも驚くような成果を上げることができます。 今週私たちが学んだことを確認してください。

(HGTV)

これはヴィクトリアの勝利です。 彼女は、別の家に使おうと思ったが、実現できなかった美​​しい天井のメダリオンを覚えています。

「何がクールか知っていますか?」 彼女はデイブとケイティにその機能を明かしながら尋ねました。 「これはアンティークの天井のメダリオンで、白く塗ってもいいのですが、ここからシャンデリアを出現させることもできます。とてもきれいです。」

考えてみてください。天井に人工梁を追加するのは、費用がかかる面倒な作業になる可能性があります。 天井に壁紙を貼るのも大変です。 しかし、天井のメダリオンは? 安くて面白いですよ。 プレハブのものもあれば、ヴィンテージ ショップでアンティーク バージョンを見つけることもできます。 あなたがしなければならないのは、それらを天井に貼り付けて、中心から完璧な光を吊るすことだけです。

「ほんの小さなこと、かなり細かいこと。すべては些細なことだから」とヴィクトリアは言います。

(HGTV)

これもヴィクトリアの勝利です。 デイブとケイティの元の家では、階段は後付けで、壁の後ろに隠されていました。 このスタイルの古い家の多くはそのように設計されており、階段は単に機能的であり、まったく魅力的ではありませんでした。

ヴィクトリアはこの階段を最前線に引き出し、美しい黒い手すりを追加しました。 見た目が美しいだけでなく、使いやすさも向上しました。 新鮮でモダンに見えますが、家のヴィンテージスタイルにもフィットします。

あなたの家の価値と資産を最新の状態に保つためにあなたの家を主張してください。

(HGTV)

デイブは旅行者でありコレクターです。 彼は旅行するたびに、魅力的だと思うアイテムを家に持ち帰っています。 残念ながら、家族全員がそれほど熱心ではありません。 たとえば、何百ものビールジョッキは、家族の一杯のお茶の残りではありません。

彼に必要なのは「デイブの博物館」だ、と全員が同意する。 彼は自分の宝物をどこかに飾って楽しむことができますが、家族の残りの人々は必ずしも常に宝物を見ている必要はありません。

ヴィクトリアは、3 階にたくさんの造り付けの棚を備えたデイブのプライベート オフィスを設計しました。 そうすれば、ドアを閉めて、心ゆくまで思い出を振り返ることができます。 それを見た彼は、畏敬の念と感謝の気持ちで言葉を失いました。

(HGTV)

ヴィクトリアは、メインのバスルームを美しく見せるために最善を尽くしていますが、残念なことに、変更できないことの 1 つは入り口です。 元の建築家は、ウォークスルークローゼットを介して入り口を設計しました。 今それを変えるには遅すぎます。

しかし、真夜中に、トイレに行くために、散らかっているかどうかわからないクローゼットをよろよろと通り抜けたいと思う人がいるでしょうか? そしてもちろん、バスルームからクローゼット、そしてお気に入りの服にまで匂いが漂ってくる可能性があります。

その57万ドルの改修予算を達成できるかどうかを判断するのは難しい。 ヴィクトリアはこれらのことを常に明らかにするわけではありません。 費やした金額が何であれ、顧客が満足すれば彼女は幸せです。

「ただ家を設計するだけではなく、新しいライフスタイルを設計することが重要なのです」と彼女は言います。

そしてベルフォルテス夫妻は本当に幸せだ。

「圧倒されました」とケイティは言います。 「とても美しくて壮観ですね。」

デイブも同意します。 「私たちはこの家での将来にただ興奮しています」と彼は言います。

さて、ラスベガスのその家についてですが、ビクトリア州は間違いなく私たちの興味をそそりました。

リサ・ジョンソン・マンデルは、ライフスタイル、エンターテイメント、不動産、デザイン、旅行をカバーする受賞歴のあるライターです。 ReallyRather.com で彼女を見つけてください

アリソン・ヴィクトリア・カミーユ・デイブとケイティ・ベルフォルテ