banner
ホームページ / ブログ / 「アニタ・ディケンミー」などのふざけた名前でテキサス公聴会が頓挫
ブログ

「アニタ・ディケンミー」などのふざけた名前でテキサス公聴会が頓挫

Sep 23, 2023Sep 23, 2023

「アニタ・ディッケンミー」や「ホールデン・ミディック」などのいたずら名がパブリックコメントに募集され、テキサス下院の委員会会議は物別れに終わった。

下院司法・民事法学委員会の委員長を務めるテキサス州議会議員ジェフ・リーチ氏は水曜日、さまざまな法案についてコメントを希望するテキサス州民のために会議を開催した。

このイベントのために人々は自分の名前を書くことが許されましたが、いたずらをする人たちは別の考えを持っていました。 リストには数人の偽名が含まれており、そのすべてに性的なほのめかしが含まれていた。

「ここにコニー・リンガスはいますか?アニタ・ディケンミーはどうですか?それともホールデン・ミディック?わかりました、その中の3人はここにいますか?」 リーチは会場にこう尋ね、聴衆の笑いを誘った。

彼はすぐに自分がいたずらされていることに気づきました。

「よし、今がチャンスだ。楽しんでほしい」と彼は言った。

リーチ氏は、このいたずらによって彼と彼の委員会は非常に必要な休息を得ることができたと語った。

リーチ氏はメディアイトに対し、「政治や政策決定の荒波の真っ只中でも、私たちがまだ一緒に笑い、微笑むことができると知ってうれしい」とメディアイトに語った。

州議会議員が下院委員会の会合で人々からいたずらを受けるのは、先月で2回目となる。 先週フロリダ州で開かれた集会で、フロリダ州共和党のウィル・ロビンソン・ジュニア氏は「アニタ・ディック」や「ホールデン・ヒスコック」などの名前を読み上げた。

ロビンソン氏は3月23日、この騒動について冗談を飛ばし、「委員会は来週また会合するよ!アニタとホールデン、ぜひお立ち寄りください!」とツイートした。

テキサス州でこのような会議が頓挫するのはこれが初めてではない。 昨年5月、コメディアンから極右挑発者に転身したアレックス・スタインは、テキサス州プラノ市議会でロシアのウクライナ侵略に関するラップを披露した。

リーチ氏の代表者は、通常の営業時間外に寄せられたインサイダーのコメント要請にすぐには応じなかった。

次に読む